川崎・中原区でコンタクトレンズのご相談は当店までお気軽に!

ご利用ガイド

ご注文方法について

検索等で表示された商品ページより、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
買い物かごページに遷移します。

1)ご注文内容をご確認ください。
※コンタクトレンズは両眼分のセット販売となります。「数量1」を選択された場合は左右1箱ずつのご注文となります。当店の顧客データ(コンタクト購入最終履歴)をもとに、同一のコンタクトを発送するサービスです。 コンタクト種類や度数を変更してのご注文はお受けできません。
左右違うレンズをご使用の方は右1セット、左1セットの合計4箱が最低ご注文数量となります。片眼分1箱のみご注文ご希望の場合は恐れ入りますが、下記へお問い合わせください。
https://www.makeshop.jp/ssl/contact/

2)よろしければ「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。

3)画面に従い、注文者情報と配送先住所、決済・配送方法等の入力していただき、「注文内容を確定する」ボタンを押してください。
商品によっては配送の日時指定ができないものもございます。ご注文前にご確認をお願いいたします。

4)ご注文後に弊社から改めて受付完了メールをお送りいたしますので、内容をご確認ください。

ポイントについて

■お買い物のたびにポイントを貯めることができます。
ポイント還元率 コンタクトレンズ・コンタクトケア用品・サプリメント:商品代金の3%

■ポイントの有効期限:最終ご購入日より2年間

■ポイントのご利用方法:1ポイント1円として、商品や送料のお支払いの際にご利用いただけます。
※ネットショップ専用ポイントとなりますので、店頭でのご購入の際にはご利用いただけません。

送料について

【宅配便】【ゆうパケット】【ゆうパック】【ネコポスサービス】

※商品ごとに配送方法、送料無料条件が異なります。詳細は商品詳細ページにてご確認ください。

支払い方法について

【クレジットカード】

■支払方法について
ご使用になれる支払方法は、一括支払のみです。

■使用できるクレジットカードについて
国内で発行されたVISA、MasterCard、JCB、Dinersカード、AMEXカードがお使いいただけます。

■決済システムについて
クレジットカード決済にはGMOイプシロン株式会社のサービスを導入しておりますので、より安全にご利用いただけます。

■決済手続きは申込後に続けて操作してください。
決済が完了しなかった場合は、自動的にキャンセルとなり再決済は行うことが出来ません。必ず再度お申込をいただけるようお願い致します。

配送について

【宅配便】【ゆうパケット】【ゆうパック】【ネコポスサービス】

■上記のうちいずれかの配送方法でお届けいたします。商品ごとに配送方法が異なります。
■配送日時指定ができます。(対象外商品あり)
土日祝を除いたご注文日より、2日後から14日後までの配送日時の設定が可能です。
午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時のいずれかをお選びいただけます。

納期について

■在庫がある場合:通常1~3営業日以内に発送いたします。
■在庫がない場合:商品ページでカートボタンが品切れ表示になります。「この商品について問い合わせる」ボタンよりお問い合わせいただくことで納期の回答を弊社より行います。

返品交換について

商品の破損や届いた商品が注文内容と違うなどのトラブルがございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。
送料無料で良品と交換いたします。
なお、ご注文後のキャンセルやお客様のご都合による返品はお受けできません。
事前連絡がなく商品が返品された場合も受付を致しかねますので、必ず事前に弊社までご連絡ください。

お問い合わせ

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
電話 044-281-7230
定休日 日曜日・祝日
営業時間 10:00~13:00/14:00~19:00(土曜日は14:00まで)